ドリーマASPをご利用中のユーザー 各位
ドリーマASP カスタマーサポートでございます。
いつもドリーマASPをご利用いただきまして、ありがとうございます。
お知らせしました2017年3月23日(木)午前1時からの緊急メンテナンスにつきまして、正常に完了しましたことご報告いたします。
ご協力いただき誠にありがとうございました。
今後ともドリーマASPサービスをよろしくお願い致します。
---------------------------
ドリーマASPをご利用中のユーザー 各位
ドリーマASP カスタマーサポートでございます。
いつもドリーマASPをご利用いただきまして、ありがとうございます。
この度、メールサーバのハードディスクに故障予兆を検知いたしました。
問題解消のために、2017年3月23日(木)午前1時より、メールサーバのハードディスク交換作業を実施いたします。
このメンテナンスに伴い、メールサーバの再起動を行うため、
10分程度のメールサービスの一時停止がございますので謹んでお知らせいたします。
■停止時間
2017年3月23日(木)午前1時 〜 午前3時 の間に約10分程度停止します。
■影響範囲
ドリーマASPのメールサービスをご利用のお客様は、
メールサービスが一時停止している10分程度の時間帯に、下記がご利用できません。
・メールの受信、または送信
・ブログ管理画面のメールアカウント設定(新規作成、編集、削除)
■作業内容
問題解消のために、故障予兆を検知したハードディスクを交換します。
また合わせて、メーカーから推奨されておりますRAIDカードのフォームウェアのアップデートを行います。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。
ご不明点等がありましたら、
お問い合わせフォームからご連絡ください。
今後ともドリーマASPサービスをよろしくお願い致します。